キラキラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラの懸賞日記

<<   作成日時 : 2013/04/14 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PG2 ピュア エッセンスを、お試ししました〜。

こんなパックに、密閉されて入っていましたよ。

画像


なかみはこんなです。

画像


こんなスポイト式です。

画像


手のひらに出すと、こんな感じ。

画像</di>

透明な、さらさらのテクスチャです。

この美容液は、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なんですよ!!

光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用しているんです。

顔全体に、ムラなく伸びて、浸透力もあります。

スポイトなので、1滴1滴を大事に使えるところも良いですね。

プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つなんです。

最近は、良く目にする成分のひとつかな〜。

新陳代謝を促し、新しい細胞を作り出すとされていて、エイジングケアに、ぴったりですね!

余計な添加物が使われていないので、お肌にとっては、安心・安全で、良いです。

最近は、お肌に安心なコスメも増えていますね。

やはり、一時的にお肌が良い状態になるだけではなくて、ずっと、健康で、良いお肌を維持できるコスメをつかっていきたいですよね!

ちっちゃなボトルに入っていますが、結構もちます。1滴1滴に、効果があるからでしょうね。

無臭で、使いやすいところも良いです。

使い心地は、お肌のキメが整って、ギュッとひきしまる感じが気に入っています。

しわやシミにも効果があるのではないでしょうか。少し、シミが薄くなった感じ。

パッケージはシンプルですが、とっても良い美容液だと思いますよ!!

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラの懸賞日記 キラキラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる